【有料情報を無料で】出し惜しみなく公開

当記事をご覧いただき

ありがとうございます。

 

こちらの内容は以前

私が副業について調べ始めた

初心者だった頃

有料で購入した情報です。

 

ある場所で売られていた

「無料で最強のアフィリエイト!」

そんな謳い文句に載せられて

よく分からずに購入してしまいました。

 

ということで、今回はアフィリエイト

についての記事となります。

 

ご存じない方もいらっしゃると思うので

アフィリエイトとは何か

始めに軽く説明します。

 

知っている方は読み進めてください。

 

アフィリエイトって?

アフィリエイトとは

他人の商品を紹介することです。

 

この商品オススメだよ。買ってみて!

みたいな感じで紹介して

 

購入してもらえたら

そのうちの何%かを報酬として

受け取ることができる

といったものになります。

 

私が今回紹介するのは商品ではなく

アフィリエイト自体を、アナタに紹介します。

 

「どういうことだ?」

と思ってしまうかもしれませんが

 

本題はここではないので

アフィリエイトとは、何か商品を紹介して

その分の手数料をもらうものなんだ」

 

といったイメージを

掴んでもらえれば大丈夫です。

 

具体的な内容

有料情報を無料で

今回、私がアナタに紹介する内容は

過去に私が有料で購入した内容です。

 

有料で販売されていた理由は

この情報を公開するだけでは

報酬を得ることができないからでしょう。

 

というのも、私が紹介するのは

商品ではないからです。

 

あくまで、商品を紹介できるようになる

「権利」のようなものです。

 

これを紹介できるのが

限られた一部の人だけになるので

わざわざ、有料で販売されていたわけですね。

 

それでも私は、過去の私と同じように

これからインターネットで稼いでいきたい

 

そう思っている人のために

無料で公開したいと思います。

 

わざわざ有料で販売なんてしません。

 

私と同じく、有料で購入した方にとっては

損をしたような気にさせてしまうかもしれませんが

 

わざわざお金を払ってまで

この権利を得る必要はないと思っています。

 

そしてアナタが、この内容を知っていれば

「無料で最強のアフィリエイト!」

というような言葉を見たときに

 

「あ。あれのことだな。

わざわざ買う必要なんてないだろう」

と考えることができると思います。

 

扱う商品

内容は、セミナーの紹介です。

紹介した人が無料のセミナーを見ると

アナタに報酬が振り込まれる仕組みです。

 

これを聞いた過去の私は

 

「無料のセミナーを紹介して報酬を受け取れる?

怪しすぎる・・・絶対に何か裏があるはずだ」

 

と思いました。

 

しかも、恐る恐るページをクリックして

出てきたのは

なんか怪しそうなお兄さん。

 

これは詐欺なんじゃないか?と思って

調べまくりました。

 

結果的に私が導き出した結論は「詐欺ではない」

ということで私自身も紹介していますので

あなたも安心して紹介してください。

 

その理由も含めて、全体像を紹介します。

 

全体像

この商品は学校のようなイメージで

ビジネスの学校だと思ってください。

 

その学校の体験入学

オープンキャンパスの紹介をしていただき

申し込みがあれば、報酬を受け取ることができます。

 

つまり、無料の理由を先にぶっちゃけてしまうと

無料の体験入学→

そのうち何名かが学校への入学

 

その際、入学金が支払われるから

体験入学を紹介してくれる方が

報酬をもらえるわけです。

 

実際に入学してもらえなくても

オープンキャンパス(無料体験)の申し込みだけで

紹介者は報酬を受け取れます。

 

その理由について、現実の学校を考えてみると

分かりやすいと思います。

 

現実の学校(○○大学など)は

インターネットやテレビでCMを流してもらったり

学校情報誌へ掲載してもらったり

 

ここに報酬(お金)を支払っているわけです。

(これを、ビジネスでは集客と呼びます)

 

そして、無料で体験してもらい

入学金を支払ってもらって入学。

 

この「集客」を個人であるアナタにお願いし

それに応じた報酬を支払っているだけになります。

 

無料なのに報酬がもらえるなんて

絶対おかしい!

と考えていた自分が恥ずかしいです。

 

現実の学校が行っていることと

仕組み的には同じだったのです。

 

怪しくない?

ここで、この商品について

詐欺だと言っている人の意見を

紹介したいと思います。

 

・稼げると聞いて申し込んだのに、稼げなかった。

・文句を言ったのに無視された。

 

「無視された」というのは、詐欺とは関係ありません。

 

ただ、会社としての対応に問題がある可能性は

捨てきれません。(無視されたのが事実であれば)

 

しかし私の場合は、問い合わせをした際に

問題も無く質問に対する返信が帰ってきましたし

「無視される」という事実は確認できませんでした。

 

もうひとつの詐欺疑惑として。

「稼げると聞いていたのに稼げなかった」

というものがありました。

 

これが事実だとすれば大問題です。

間違いなく詐欺で、警察の捜査対象となり

販売者は逮捕されるでしょう。

 

しかし、そういった声がある一方で

今もなお、結果を出し続けている人がたくさんいます。

 

どういうことか?

 

これはあくまで仮説に過ぎませんが

詐欺だと言っている方々は

 

途中でやめてしてしまった

もしくは、しっかりと学べなかったのではないか?

ということです。

 

現実の学校でも、看護学校に入りました。

でも、試験に合格できず

看護師になれませんでした。

という人が少なからずいると思います。

 

こういう人達が

看護師になれるって聞いて入学したのに

なれなかった!詐欺だ!!

 

と言っているのかな?と。

 

いやいや、あなた勉強してないでしょ?

学校に入るだけで資格取れるとでも?

ということです。

 

「稼げた」「稼げなかった」どちら側の意見も

ネット上であれば、いくらでも「ねつ造」できます。

正直なところ、自分で確かめるしかありません。

 

ただ、実際に体験した私自身の感覚としては

「詐欺ではない」という結論に達しているので

紹介させていただいてます。

 

ちなみに、体験の申し込みなので

申し込みをしたけど、体験しなかった

(無料動画を見なかった)という場合は

報酬が発生しませんので、ご注意ください。

 

記事を紹介

無料セミナーと言っても

過去に有料で実施されていたものなので

 

勘のいい人であれば

セミナー動画を学ぶだけで、稼ぐことも

できちゃう可能性があります。

 

それくらい価値のあるものです。

セミナー自体の定価は10万円を超えており

それを無料で受け取ることができます。

 

私が紹介している

無料セミナーの詳しい内容は以下になるので

【100万円を超える】ビジネスノウハウを学べます

 

上の記事から登録してもらえれば

私は報酬を受け取ることができます。

 

本音を言うと、この記事を紹介したいです。

 

紹介報酬

そういえば、これを紹介して

一体いくらもらえるんだ?

 

と、気になる報酬ですが

通常のアフィリエイト

例えば物販だと

 

商品価格に対して2~3%なので

1万円の商品を購入してもらって200、300円

が相場となっていますし

 

Brainというプラットフォームを例に挙げると...

そこでは様々な情報が販売されています。

 

紹介料(報酬)は最大50%となっており

1万円の商品を紹介して、購入してもらえれば

5,000円の報酬を受け取ることができます。

 

そんな中、この商品(無料体験)を紹介し

実際に登録してもらった際の報酬ですが

1件に対し、なんと5,000円となっています。

 

しかも、今から紹介するVIPコードを入力し

VIPアフィリエイターとして登録されると

1件に対し、1万円の報酬を受け取ることができます。

 

アナタの友人や職場の同僚でも大丈夫です。

ビジネスに興味がある人へ

ぜひ紹介してみてください。

 

紹介された方はビジネスの基礎を無料で学び

アナタは報酬を受け取る。

 

そこから先に、入学して

さらに学びたいと思えば、その道も用意してある。

 

必要ないと思えば、入学せずに

違う道を選べば良いだけのことです。

 

この内容は私がお金を支払って手に入れたものですが

その時の記事というのは

 

こんな内容があるよ

https://jisedai.co/lp/4KBDU

っていうだけの、しょーもない記事でした。

 

たったこれだけの内容を

わざわざ有料で販売するって

どういうことだ!

 

騙されてはいないんだけど

なんか騙されたー!!

と思ってしまいました。

 

つい数ヶ月前まで初心者だった私が

え?これだけ?と思ったあの時の虚しさや

 

なんとも言えない無力感をアナタには決して

感じてほしくないので

「無料で」紹介しています。

 

すいません。ちょっと話がそれて

忘れてしまうところでした...

 

紹介するために必要な登録ページと

VIPコードはコチラになります。

ページ:https://jisedai.co/af/4KBDU

コード:4KBDU

 

毎月1人に紹介するだけで1万円がもらえる。

1万円があれば

ちょっとした贅沢ができるようになります。

 

美味しいご飯を食べに行ったり

旅行に行って、のんびり過ごしたり

 

自分の着たい服を着て

好きな趣味に使うこともできる。

 

この内容を知ることで

アナタの人生が少しでも

幸せなものになってもらえると嬉しいです。

 

詳しい紹介の仕方や登録方法で

分からないことがあれば

TwitterのDMで相談してください。

https://twitter.com/takketakeru

 

最後まで、ありがとうございました。